お笑い・エンタメ

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

あなたも盛り上げ上手に♪♪タンバリン芸人「ゴンゾー」を解説!

f:id:happyall:20180802140457p:plain

引用:映画版『内村さまぁ~ず』にお笑い芸人総勢56人が奇跡の大集結 シネマトリビューン

 

ライフスタイルオンライン お笑いエンタメ担当・キツネです!

私はお笑いブームまっただなかで、漫才・コント・ものボケなどどんなネタにもはまっています!特にリズムネタは誰でもわかりやすくて、子供から大人まで人気がありますよね。最近だと、にゃんこスター、ピコ太郎、もりせいじゅなどネタを真似するかたも多いです。

そんななかでも、有名なのが「ゴンゾー」という芸人☆彡

 

f:id:happyall:20180802140706p:plain

引用:タンバリンマスターゴンゾーGONZO OFFICIAL SITE オフィシャルサイト - タンバリンマスターGONZO

 

「あまり知らない・・・」と思っているかたはぜひこちらの記事をご覧ください♪

www.media.life-style-online.com

 

タンバリンを使ったまさに芸術ともいえるネタですね。

動画のネタはレベッカのフレンズという曲に合わせて踊っていますが、他にも1980年代のJ-POPやアニソンなどのあらゆる曲に合わせて、ハイスピードのタンバリン芸を披露します。

あなたもできる!タンバリンの扱いにコツが!!

タンバリンと自分の肉体だけで披露するゴンゾーのネタは、まさに狂気ともいえるほどの動きです。

手や足はもちろんですが、ネタを見ると顔までつかってタンバリン芸を披露しています。しっかりと音もなっているけど、顔の表情も一切変わらない。

そこでふと疑問に思いました、「あれだけタンバリンで叩いて痛くないのか」と。

プロだからできる技があるのかもしれないと調べてみたところ、発見しました♪

 

ゴンゾー流・手が痛くならないタンバリンの持ち方・叩き方!

www.youtube.com

 

持ち方だけでなく、手首の柔らかさもポイントなんですね♪

 

笑いもとれ、体1つとタンバリンさえあればできるこの技は、余興で真似されるかたも増えています。

www.youtube.com

 

やはりタンバリンを持った腕で、いかに大きなアクションがとれるかが盛り上がりのポイントですね。

結婚しきや忘年会で喋ることが苦手な人は、これをやれば盛り上がり、すごいと思われること間違いなし!!(笑)

 

あなたの前にもゴンゾー現る?!

言葉の壁をものともせず世界を笑わせるゴンゾー。

これはすごい!!

このネタの再生回数は約730万回(2018年7月まで)と、まさに人気である証拠です。

このネタと動きを実際に生で見たくなったかたもいらっしゃるのでは?

また、実際にイベントに招きたいと思った方もいるのでは?

 

そんなかたにはこちらがおすすめ☆★

www.event-partners.net

世界的に有名な芸人さんを自分でも呼べると、あなたの盛り上げ力も評価されること間違いなし!!

ゴンゾーはもちらん他の芸人も呼ぶことができるため、イベントを盛り上げるにはうってつけです♪

まとめ

いかがでしょうか?

これから夏本番。

飲み会やBBQなど各種イベントが増える季節です。

ゴンゾーのネタを筆頭により場を盛り上げていきましょう☆★

 

世界レベルのネタをぜひあなたも目の前でご覧あれ♪

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

 

世界の神業ダンスをご覧になりたいかたはこちら♪

www.entertainment.life-style-online.com

 

イケメン達が踊る!キレッキレのダンスをご覧になりたいかたはこちら♪

www.entertainment.life-style-online.com