お笑い・エンタメ

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【電車内閲覧注意】神神神!ヒザ神様!フルーツポンチ村上!

ライフスタイルオンライン お笑いエンタメ担当・バジオウです!

 

みなさん運動は好きですか?

わたしは運動全般が大好きです。

10年ほど継続して野球をやっていたので、自分で言うのもなんですが自信があります。

 

f:id:happyall:20180613111355p:plain

 

運動が嫌いな人にとっては、学生の頃に経験した体育や、みんなに観られる体育祭は地獄ですよね。

特に球技が苦手な方は、みんなに迷惑をかけたくないと思ったことがあるのではないでしょうか?

 

今回はそんなあなたに勇気の出る動画をお届けします。

びっくりするほど運動神経が悪い芸人さんがいるんです。

ここまで運動神経が悪いと、本当にびっくりすると思いますし、記事を読み終わったあとに、わたしはこれよりはマシだと思う方も多いはずです。

 

 

これだけ運動神経が悪い人はみたことがない!

アメトークで紹介されたヒザ神はご存知の方も多いかもしれません。

わたしは、その回のアメトークをみて、笑いが止まらなくなり、なんどもなんども繰り返し見たのを覚えています。

なんでそんな動きになるの?って思います。

まず、走り方がおかしいんです。

ヒザ神というだけあってヒザに特徴があるのですが、一言でいうとヒザが曲がらないんです。

 

f:id:happyall:20180613112015p:plain

http://newsgeinouhimitu.up.seesaa.net/image/b962a5c73fa542a8763d81720282c3ad.jpg

  

ヒザが固いのが運動神経が悪い人の特徴とも言えるかもしれないです。

今回はたくさんいる運動神経悪い芸人のなかから、ヒザ神であるフルーツポンチ村上さんをピックアップし、紹介させていただきます。

 

 

フルーツポンチ 村上について

f:id:happyall:20180613112808p:plain

まずはフルーツポンチの村上さん(写真右)の簡単なプロフィールです。

 

・村上建志(むらかみけんじ)

・1980年12月8日生(37歳)

茨城県出身

吉本興業所属

・ボケ、ネタ作り担当

 

運動だけではなく、自他ともに認める音痴です。

勉強は得意で、クイズ番組に出たこともあります。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

 

笑いが止まらない爆笑動画

運動神経が悪いと言っても、勘が悪かったり、先を読めないなど、いろんな人がいると思います。

村上さんはそんな人たちとはまったく違って、絶対に真似できない動きをするんです。

うまくやるより、その動きをするほうがむずかしいと思ってしまいます。

 

そんな衝撃の動画がこちら。

www.youtube.com

 

 

いかがでしたでしょうか?

絶対に笑ってしまったはずです。

わたしは、個人的に走り幅跳びの映像が好きです。

まず、走りはじめからおかしいですし、それ以上に着地がおかしすぎます。

何回見ても笑ってしまいますよね。

絶対に電車や、人がいるところでみたらだめですよ。

笑いをこらえるのは無理だと思います。

動きは本当におかしいのですが、バスケはあんな動きでシュートが入るのが凄いですし、リフティングもおかしい動きにも関わらず、数回できてるのが本当にすごいと思います。

逆にセンスがあるのかもしれないですね。

f:id:happyall:20180613114049p:plain

https://boukenka.info/wp-content/uploads/2015/04/hizasin.jpg

 

 

まとめ

ここまで突出してできないことがあれば、逆に特技にもなるのかなと思いました。

なにも考えずに、だれもがただみてるだけで爆笑できる動画になってますので、ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

www.entertainment.life-style-online.com

www.entertainment.life-style-online.com

www.entertainment.life-style-online.com