お笑い・エンタメ

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【必見!】和牛のネタで一番おもしろいのはこれっ!

ライフスタイルオンライン お笑いエンタメ担当・ケントです!

 

お笑い芸人さんのネタでおもしろいネタを教えて欲しい!!と友達に聞くと、

和牛さん

『ウェディングプランナー』と聞き、

またもやすぐチェックしました!

おもしろいネタはたくさん知りたいし、楽しみたい!

たくさんの人に知ってもらおうと思い、今回取り上げさせていただきます。

 

とはいえ、

M-1に3年連続で決勝進出されている和牛さんを

ご存知の方が多いのではないでしょうか?

以前もこのブログ内でとりあげられていました和牛さんネタを再度ピックアップします☆

実力派コンビである和牛さん、今年こそはM-1優勝もかなり期待大です!


【必見】今年はM-1優勝だ!大本命「和牛」の厳選ネタ2選!

www.entertainment.life-style-online.com

 

和牛さん紹介

f:id:holysun23:20180612164805j:plain

引用:松本人志も絶賛の“和牛” M‐1ネタ収録のDVDが面白すぎる! | ananニュース - マガジンハウス

◎和牛

水田信二さん(写真左)と川西賢志郎さん(写真右)によるお笑いコンビ。

水田さんがボケ担当、川西さんがツッコミ担当です。

◎受賞歴

M-1グランプリ2015(第11回)決勝大会 第6位

M-1グランプリ2016(第12回)決勝大会 第2位

M-1グランプリ2017(第13回)決勝大会 第2位

引用:和牛 (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

和牛さん『ウェディングプランナー』ネタの魅力とは?

表現力の豊かさ!

水田さんが、

「プランナーが全員男性ですから」

と言った際、川西さんの

「全員男性ですか?」

と疑問を浮かべつつ、顔に「まじですか??」と誰がみてもそう思っているんだろうな、ということが伝わってきます。

ネタという枠組みを超え、本物のウェディングプランナーの方と川西さんがプランの計画立てをしている情景を思い浮かべてしまいます。

不謹慎感が半端ない!

結婚式といえば、一生に一度の特別な思い出になるものですよね。最高の思い出になるようにプランの時から一生懸命考え、つくりあげていくものだと思います。僕の弟も最近結婚式をあげたので、出席しました。その結婚式でオープンカーで入場し、新郎新婦で階段を上り、2人で鐘を鳴らす姿は本当に感動しました。

その誰もが感動する結婚式のイメージをくつがえす、常識をつきぬけてるシーンが見どころいっぱいです!!

ほんと、ネタでないとありえないです(笑)

 

ネタ紹介

水田さんが「あの~僕ね、こないだテレビ見て思ったんですけど、ウェディングプランナーさんって、凄い素敵な仕事やなぁって」からネタがスタートします。その後、水田さんがウェディングプランナーになりきって、川西さんを接客しだします。川西さんがプランを練って、結婚式当日を迎えます。ジューンブライドのこの季節!!これから結婚する方!!特に面白い結婚式にしたい方にも必見です!!

何かヒントになるかもしれないです(笑)

 

ぜひ、ご覧ください☆

www.dailymotion.com

 

まとめ

ウェディングプランナー』ネタ気になりませんか?

これから結婚式をあげる方もそうでない方も「自分達の式は、素敵な結婚式にしよう」と確信が入る方も、「いや!もっと面白くしよう!」と気合い入る方もいるのではないでしょうか?

和牛さんの他のネタもたくさんみさせてもらいましたが、事細かなことに対して緻密にネタを作り上げられていることが伝わります。

一つ一つのネタに愛情を込める和牛さんをとても好きになりましたので、他のネタもぜひ、ご覧ください。

今後の活躍も楽しみな2人です☆

 

 

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

www.entertainment.life-style-online.com

www.entertainment.life-style-online.com

www.entertainment.life-style-online.com